忍者ブログ
プロフィール
HN:
のんちっち
年齢:
10
HP:
性別:
女性
誕生日:
2007/03/24
自己紹介:
このサイト「涼しくなる夜」はサブ(ブログ)であり通常は「健康であることは人生最大の喜びである」がメイン(ホムペ)で...
暁@国境なき医師の秘書をしております(* ̄∀ ̄)/
こちらゎホラー系...メインは医療・ランキングバトル(カラオケ)が中心です♪
気楽にお越し下さいね☆( ̄◇ ̄)ノ))
開設日:2007.08.21
フリーエリア
バーコード
お天気情報
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ここは怖い体験だったり聞いた話し・葬儀etc...気になる謎など日付は関係なく更新していきます。 怖い話ばかりでは、ありません((; ̄Д ̄;))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になってフトそんな事もあったなぁ・・・と思い出した出来事です。
中学からの同級生で、ある事から学校ゎ違うものの高校の頃からよく一緒にいた友で、何年も前の話になるのですが・・・。
今ゎ子供2人でもぅ大きくなっていますが、当時友が結婚したばかりで旦那さんがその頃よく単身赴任状態であちこち移動・仕事がピークに忙しい時期で友ゎ一人で家にいる事が多く淋しいから泊まりに来てよって言われていました f( ̄◇ ̄;)
旦那さんにも電話でぜひ来てあげて下さい・・・と言われまして。

駅まで友に迎えにきてもらい早速、新婚宅へお邪魔(笑)
綺麗なお部屋でした。友にゎ約束通り料理ゎ友一人に作ってもらいました(;¬_¬)恐々
昔から元彼に作ってゎいるものの余り得意そぅでゎなかったもので
けど予想してたのとゎ違い美味しかったです*:・。( ̄¬ ̄*)。・:*

久しぶりだったし旦那さんの事や他に色々話や相談を聞いたりして夜中もだいぶ過ぎたので布団を敷いて寝る事に・・・。
友ゎ怖いと言いながらそんなに怖がらない人なのですが(また聞いた話も今度書きます)まぁ2人で同じ布団に寝てるし、2時ゎ早くに回ってるし、トイレ近くに電気つけてるからいいかと部屋ゎ電気を消して寝る事に。友ゎ間もなく寝たのですが
私ゎなかなか寝付けずしばらく目を開けたり閉じたりしていましたね。
なんか出たりしてぇ。;・(ノ∀`);・。っと冗談で思いながら・・・実ゎ少し夜があけてきていたため外から少しずつ明かりが入っていたので恐怖感がなかったんです

一瞬ゎ寝ていたと思うのですが布団の足元を歩いた気配がして・・・(; ̄‥ ̄;)んん
金縛りにゎあっていないのですが(友ゎ私の左側に寝ていて足元ゎ何もない)左頭元(部屋の入り口だったりトイレや全てある)がなんか気になり視野で見ていると人が立っている様な気がして一瞬旦那さんと思ったのですが・・・イヤ違う・・・女の人やって思いました。
けど部屋ゎもぅ明るく私にゎ怖い印象がなく金縛りにもあっていない。
左手で友を布団の中で引っ張ったり・つついたり・・・何をしてもピクリともしない
少しして気配が消えて慌てて友を少し揺すったらスグに起き上がった。

それから2人共また何もなかったかの様に少し寝て・・・
起きてから冗談っぽくその話をしていて『結婚前に旦那さんの事がスキだった生霊だったりして』って2人で笑い話にしていたのです(*^▽^)(^▽^*)

間もなく会社も落ち着き旦那さんの単身赴任も終わったのでそれからにゎモチロン行ってません・・・。
旦那さんとゎその後ファミレスにて友と数ヶ月の初子供と共に、お会いしましたが、とても優しそうな穏やかな方でした(*^ー^*)私ゎ子供をずっと膝に座らせてあやしておりました
PR

Copyright: のんちっち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆